faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリボー大会へ

<<   作成日時 : 2012/12/12 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

居酒屋きまじめの目の前にある的場町電停から八丁堀まで

1,2分ですかね。

久しぶりに乗った市電の揺れが何とも気持ちが良かった
W崎です

この1,2分の距離をタクシーで行こうとしたぐっさんは
セレブ間違いなしでしょうw

口癖が

「おれが全部出すけ〜」

ですから♪


あざ〜っすってことでみんなでビリボーですw









画像


Y本が楽しそうですね〜 


バツゲームで緑色の飲み物を
嬉しそうに飲むぐっさん。



画像


コップの持ち方がセレブですw



ビリボーを終えゆっくりしていたとこで
飲みすぎたのだ氏がトイレでゲ×を巻き散らかす
ハプニングが発生。

ビリボーでハイスコアを出したのにポラロイド写真を
撮ってくれなかった店員に腹をたててやったのでしょう・・・・・・・


のだ氏、新年会では吐かないように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

あ〜〜〜セレブって憧れの響きだわ〜〜〜www

今度青汁をこうやって持ってみよ〜と思います^^v
8
2012/12/13 11:35
まじの青汁飲んだことありますか?

あれは飲めませんよ・・・・・・
W崎
2012/12/13 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリボー大会へ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる