faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルギービール

<<   作成日時 : 2012/12/11 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末になればなるほど忙しくなるもんですから

家の大掃除を今のうちにやっておこうと思いましてね。
W崎です

とりかかろうと思ったら、クローゼットから何年も着ていない
服やら、古い雑誌やらがけっこうでてきたんでまとめて全部
捨ててやったらすごいすっきりしました♪

この作業で時間くったんで掃除はまた来週だなw



さて



うまい料理もさすがに腹いっぱいだと入らなくなってきたところで

ドリンクのメニューを見ていたらベルギービールなるものが
数種類あってどれもまあまあ高いのですが、このさい気になる
のを飲んでみようとなりましてね。









画像


ニュートン

アルコール度数が低めでほんのり青りんごの味なんで
とても飲みやすくおいしかったです♪







画像



ドゥシェス ド ブルゴーニュ

訳も分からず名前のかっこよさで注文。
スパークリングワインのようなフルーツの甘みと酸味で
美味しかったんですが・・・・・・・・高かった。


美味しい料理と美味い酒を堪能できてよい忘年会でした。

月末までがんばれそうです〜♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どれを飲んでもくたばります^^;

アルコールとピーマンをかざされると弱いオジサンですw

2012/12/12 10:59
ピーマンもダメなんですね♪

子供の時は嫌いでしたが大人になったら食べれるようになりました。

不思議ですねw
W崎
2012/12/12 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルギービール faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる