faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サバうまし

<<   作成日時 : 2012/12/07 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

平和公園の前から的場町電停までは

思った以上に遠かったですね。
W崎です

ちんたら歩いて40分くらいかかったでしょうか。

休みにしか履かない靴のせいで足がすごい痛いのを我慢しながら
到着です。

お客さんに紹介してもらったお店、その名も‘きまじめ‘




画像




魚が美味しいとのこと。楽しみですね♪


メニューには刺身や煮つけなどのお魚メニューが
ずらっとある中から新鮮じゃないと食べれないサバの
刺身を発見。


画像





「明日休みじゃし少々腹痛くなってもいいよな・・・・・」






画像



弾力のある身からいい感じの脂がにじんできて


う、ま、い♪


他のもカワハギの煮付け、コイワシの天ぷら、どれもこれも
うまかったな〜

おかげで写真撮るの忘れてしまいましたよw


また来たい店が増えました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魚のウマい店っていいですよね〜〜〜^^

名前もいい☆

今度教えてください^^/

2012/12/08 11:41
おやじさんがきまじめすぎて、料理がでてくるのが遅いんですけどねw

美味しかったですよ〜
W崎
2012/12/08 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバうまし faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる