faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末らしいねw

<<   作成日時 : 2012/12/28 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の営業も明日、明後日の2日となりました。

W崎です

29日(土)は予約が全て埋まってしまいました。
30日(日)はあと2,3人受け付けれる状況ですので
今年中にという方はお早めに予約をお願いします。




年末らしく帰省のついでに来店される方が多いように
思います。

帰省の度に来てくれる野球をしない野球野朗K君








画像




カラーと前髪ストレートでちゃらさ大幅アップ。






サークル内で彼女作りまくって荒らすんだとか・・・・・・・・

次の来店時に面白い話を期待してるよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

野球をしない野球野郎???

お酒を飲めない呑兵衛のボクのようなものでしょうか?www

2012/12/29 11:26
野球好きが集まったはずが、全然違うことするサークルに

なったそうです。

何なんですかね・・・・・・・
W崎
2012/12/29 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末らしいねw faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる