faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例アイスケーキ

<<   作成日時 : 2012/12/26 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末29日、30日の予約がはいってきてるので

お早めの電話をお願いします。
W崎です

年末年始の休みは31日〜4日までとなります。

5日(土)6日(日)の予約も取れますので仕事はじめの
前にさっぱりしてはどうですかね♪


さて


ケーキといえばW崎家はサーティーワンのアイスケーキと
決まっておりますw







画像







しかしキャラものケーキって高いですね!

子供が必ず選ぶんで困ったものですが
年に数回なんで良しとします。


これで今年のイベントは終了w


30日まで仕事がんばります♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ・・・・

チョコケーキとイチゴショートケーキ買ったのに

全然食って・・・・・ない^^;

2012/12/27 11:08
結局クリスマスのプレゼントは子供さんの願い通りになりましたか?(^v^)
Kボキ
2012/12/27 16:06
8さん

ケーキを忘れるなんてありえませんねw
人のも食べてしまいますよボクは♪
W崎
2012/12/27 20:55
師匠

願いどおりになりましたよ!信じてる内はやってやろうと思いますwww
W崎
2012/12/27 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例アイスケーキ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる