faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また会う日まで

<<   作成日時 : 2012/11/16 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本格的に寒くなってきましたね〜

ちょいと風邪気味のW崎です

かなり気をつけているつもりですが年に数回は
ひいてしまいます。

ちょっと喉がおかしいなってくらいですから、これ以上
ひどくならないようにしないといけません。

今年もあともう少し!がんばりますよ〜♪


何回経験しても別れはさみしいもので、6年通ってくれた
T君が転勤です。

栄転ということですから喜ばしいのですがね。



ラストにトップからバックにピンパーマで動きとボリュームを
だし、セットがしやすいように仕上げました♪





画像






サービス業の人でもこれくらいなら問題なく仕事ができるんじゃ
ないでしょうか。

実際T君はサービス業ですしねw


セットが楽しくなるパーマおすすめです!


そしてT君、新しい舞台でがんばれ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
転勤先で『ココッ!!』って散髪屋さんを探すの・・・

大変だろ〜な〜〜〜

フェイスに行くまでに何回はずれを引いたことか^^;

2012/11/17 10:54
初めての店って緊張しますしね。

早く見つかるといいのですが・・・・・
W崎
2012/11/17 21:30
いやいや〜!本気になったら僕みたいに通うべきです!やっぱ無理か((+_+))!W店長、これからもよろしくです。(*^_^*)
Kボキ
2012/11/19 08:43
師匠

広島に来る用事がちょいちょいあるみたいなんで、その時にタイミングが合えば寄ってくれると思います。

こちらこそよろしくお願いします師匠!!
W崎
2012/11/21 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
また会う日まで faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる