faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 掘っ立て小屋

<<   作成日時 : 2012/11/14 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の大島釣行はほぼラーメンのためと

言っても過言じゃありません。
W崎です

釣りをするポイントは釣れる事よりもラーメン屋の
すぐ近くってことで選びましたしね。

まあ見渡すとどこでも釣れそうなニオイがプンプンしてますけど♪

目的の店は2軒。

田舎が大島のお客さんが行ったら必ず寄るといういりこ出汁ラーメン
の店、たちばな屋。



画像






不定休恐るべし。

昨日と今日だけ休みだったなんて・・・・・・・・


もう1軒、みかちゃん


画像




のれんが掛かってるが開いてるのかこの店



画像




恐る恐る入ると愛想の良いおっちゃんとおばちゃんが迎えてくれて
一安心。

みかちゃんラーメンを注文。





画像







炒めた野菜がどさっとのったチャンポン麺のような感じ。

「辛いの好きじゃったらこれ使いんちゃい♪」



画像






これ入れたら美味しい!みかちゃんラーメンとの相性が絶妙♪

しかし入れすぎ注意です。これメチャクチャ辛いですから・・・・・・・・


帰りに取り締まりポイントを親切に教えてくれたおっちゃん助かりました。
2箇所もやってましたから。

しかしみかちゃんって誰なんだ?今度聞いてみよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中華そばって書いてあるお店・・・期待☆

ラーメン・・・・イマイチ^^;

ボクら兄弟の中の定説www


2012/11/15 10:06
次行くのは来年ですかね〜

美味しいらしいですよココ♪
W崎
2012/11/15 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
掘っ立て小屋 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる