faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルアーはむいてません

<<   作成日時 : 2012/11/13 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポイント到着まで約2時間、気持ち良さそうに

眠る2人に殺意を抱きながら大島に到着。
W崎です

朝マズメのアオリ狙いですがだれもやったことないエギング。



こんなんで釣れるんか??・・・・・・・・・


なんのアタリもないまま1時間が経過した頃、
シビレを切らしたボクはチヌ釣りにシフトする。


2人もそれぞれエサ釣りに変更すると








画像




「釣れましたよ〜♪」


それひかかってるだけやん・・・・・・・お前マイナス1点!


小魚に遊んでもらってる2人はほっておいてチヌ チヌっとwww


強風と棚の深さにてこずりながらも










画像


何かいろいろ釣れました♪


やはりエサのもんだな〜とルアーは無理って事を
再確認した大島釣行でした。

さて次はラーメン食べに行きますよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大漁ですな☆

W崎家はカルシウムが豊富に違いない^^v

2012/11/14 12:31
寒くなると行かなくなるんでその前に補給しておきます♪

今月末が最後かな〜
W崎
2012/11/14 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルアーはむいてません faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる