faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝に遭遇

<<   作成日時 : 2012/11/09 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あるお客さんが大島に釣りに行ったら

いつも寄る美味しいラーメン屋があるって言うので
秋アオリでも狙って大島にでも行ってみるかと
Y本とM氏と3人、アオリをゲットしてラーメン食うぜ釣行に
出かけました。
W崎です


ポイントまで2時間か・・・・・・・・


W「4時30分に店集合な」

Y、M「まじっすか・・・・・・・」


釣り人の朝は早いのですwww


10分前に到着しホットの缶コーヒーを飲んでいたら



「○△■▼うふぇふぇ〜いい」

と訳分からん独り言を大きな声でしゃべりながら誰かが近づいてくる。




お、お仕事おばさん!!



上下スウェットの丸ボウズ、間違いなくお仕事おばさんだ。


ボクとY本の前を通り過ぎローソンに入り、速攻で出てきた。


帰りは阿波踊りのように手を動かしながらなにやら踊ってる・・・・・・・・











画像


いっきに目が覚めたな。









画像


2時間後大島に到着。

夜明けの海はいつ見てもキレイだ♪

アオリ釣りますぜ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事おばさんのドアップ写真・・・ヨロシクw

2012/11/10 10:30
かなり難易度が高い仕事になりそうです・・・・・

全力を尽くしますwww
W崎
2012/11/10 23:15
人生いろいろ…ですね…。
何があったんでしょうね…。
blackaxela
2012/11/11 12:02
何かあったんでしょうね〜・・・・・・

W崎
2012/11/12 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝に遭遇 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる