faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツリー出しました

<<   作成日時 : 2012/11/29 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一人で南米へ旅行に行っていたK君が

帰ってきましてね。

経験した人でしか分からない海外旅行の
楽しさだったり危なさだったりすごく興味深い話を
たくさん聞いたのですが



「マチュピチュはたいしたことなかった」


って一言には驚きました。

どうやら観光地化してて秘境って感じが全くないそうです。

まあ人それぞれ感じ方は違うんでしょうけどね。
W崎です



久々にヒマな平日なんで店内をクリスマスバージョンに
模様替えです♪









画像





約1ヶ月、クリスマス気分で仕事しますwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうそんな時期なんですね〜〜〜

今年もあと1か月しかないんだ^^;

まっ・・・・・いい歳とりましょう^^v

2012/11/30 12:10
明日から12月ですよ♪

時が経つのが早すぎます。
W崎
2012/11/30 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツリー出しました faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる