faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜ボージョレ

<<   作成日時 : 2012/11/23 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ある酒屋でバイトしてるW君が

「店長がお前は20歳になったんだから
 ボージョレヌーヴォーのノルマ5本なって言うんすよ・・・・」

と何とかしてくれ的な眼差しで遠まわしにアピールしてくるんで
1番安いヤツを5本買ってしまったW崎です


今までワインの解禁日なんて気にして生きてこなかったもんで
今年の出来を調べてみたんです。

そしたら今年の夏頃に不安定な天気が続いて収穫量が例年よりも
少ないようですが、ぶどうの実は小ぶりながら実が引き締まっており
凝縮した深い味わいになるとかどうとか・・・・・・・・・・










画像



まあ毎年飲んでないので違いは全く分かりませんが
奥さんとチョビチョビ飲むことにします♪


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイン飲むと・・・・・・

吐きます^^;

2012/11/24 11:53
ブドウジュースの方がなんぼかうまいですな♪

ある分だけチョビチョビ飲みます〜
W崎
2012/11/24 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お〜ボージョレ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる