faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵リトラクタブル

<<   作成日時 : 2012/11/22 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

体調がぐんぐん良くなってきました。

けど、年末までにいろいろ忙しくなりそうだし
今月はおとなしく過ごそうと思っているW崎です

来週は釣りに行く約束をしていたんですが
念のためにキャンセルです。

磯釣りになると必ず寝不足で行くようになるんで
また体調を崩すのがコワいですね。

これも自分の身は自分で守れです。

月初から約束していたK先輩すいません!



さて



知人から半日ほど借りたこの車











画像




ロードスター


11月上旬でしたが昼間は天気が良くて屋根を
開けて走るとサイコーでした♪

今では見ないリトラクタブルはスポーツカーの証ですよね。

人馬一体、運転したらよく分かりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

半日後に赤になってたら・・・笑うwww

2012/11/23 11:04
アクセラの屋根を切ってるかも(笑)

オープンカーは憧れです♪
W崎
2012/11/23 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵リトラクタブル faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる