faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も天国

<<   作成日時 : 2012/10/11 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残り3ヶ月をきりましたね。

季節の変わり目だからなのか、娘達が次々と風邪をひいたり
何が原因か分からない蕁麻疹が体中にできたりと
テンヤワンヤでしたね。
W崎です

幸い、自分は体調を崩す事なく過ごせてますが気を抜いたとたんに
病みそうなので体調管理には気をつけたいと思います。






今週の月曜日は体育の日でした。



いろんな場所でスポーツイベントが行われてましたが
みなさんは何をして過ごされたんでしょうか?


3連休の最終日でしたからゆっくりしてた人も多いでしょうね。


当然ボクは釣りです♪



家の前のポイント、満ちだろうが引きだろうが潮が大きかろうが
小さかろうが関係なく釣れることが判明。


いつ行っても爆釣ですw











画像



ゴカイ300円分でこの釣果。30匹はいます。



子供でも簡単に連れるのでオススメですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴカイ・・・・気持ち悪い^^;

でも魚にはごちそうなんでしょうねwww

2012/10/12 10:59
ゴカイは大丈夫なんですがミミズはダメです・・・・・

何なんでしょうねw
W崎
2012/10/12 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週も天国 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる