faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ouioui

<<   作成日時 : 2012/10/10 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

通称「お仕事おばさん」とぼく達が呼んでる女性が

またまたまるボウズになってました。
W崎です

一度だけすれ違った事があるんですが小声で何か
喋ってるんですよね。
手に何かが入った小さなビニール袋を持ってブツブツ
言いながらボウズのおばさんが歩いてる光景は
かなり異様です・・・・・・・


さて



ディーラーさんから商品を紹介されてサンプルを
いただき使ってみたら良さそうなので店で販売しようと
考えてます。









画像


ouioui(ウイウイ)



ワックスとジェルのいいとこ取りの整髪料だそうです。

ハードな仕上がりからソフトなタイプまで6種類ありますが
使った感じメンズでは3種類くらいで対応できるかなと思います。


仕入れ次第、価格などまたお知らせします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハード・・・・取っといてください☆

2012/10/11 10:38
ニオイが強いので好き嫌いが分かれると思いますが、

仕入れておきますwww
W崎
2012/10/11 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ouioui faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる