faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の前はお魚天国

<<   作成日時 : 2012/10/09 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

NTTの代理店から光回線に変えたら電話代が

安くなるからどうですかって案内が土日の忙しい
時間にかかってくるんですよね。
W崎です

しかも代理店ってのが複数あるらしくいろんな会社から
同じ内容でばんばんかかってくる。

何回も断ってるんだから、その情報を共有できないんですかね〜

けっこう迷惑しています。




さて



10月といえば恒例のハゼ釣り


毎回思うけど天気の良い日の釣りの心地よさはたまらんですね♪












画像



少し強めに吹く風が気持ちよく、芝生でもあったら昼寝したい
くらいの心地よさのなか、無心で釣りに没頭する。


癒されるwww



たまにまじる20cm級のキスがナイスなあたりと引きを
楽しませてくれます。




画像



3〜4時間で簡単に20匹くらい釣れるんで楽しいですよ♪



今晩はから揚げに決まりだなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キスの唐揚げ、うまいですよね。

画像があったら、ひとっ走り
買いに行ってたかも…。
blackaxela
2012/10/09 21:09
勧誘の電話・・・・・確かにウザいですーー;

接客中・・・・と言って切りますw

2012/10/10 11:47
ハゼもうまいっすよ〜

そちらでも河口で釣れるんでしょうか?
錦江湾行ってみたいです♪
W崎
2012/10/10 21:20
やっぱありますか。

ぼくも接客中かくそ忙しいって・・・・切ります。
W崎
2012/10/10 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
目の前はお魚天国 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる