faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのはじめて

<<   作成日時 : 2012/10/06 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜は祝日ですがフェイスヘアーはお休みしますので

お気をつけ下さい。
W崎です


ボーリング、シュミレーションゴルフと時間を忘れて
遊んでいたらもう3時でした。





「一蘭行きたい・・・・」



ぐっさんがぽつり



腹減ってないけどまあ行きましょうか〜


市内に出るとなんか定番化してるこの流れ。
真夜中のとんこつラーメンはいけないとわかっていても
ついつい食べてしまうんですよね。



「この仕切りなんか邪魔だし寂しい!!」














画像



味集中カウンターの意味を全く無視した男ぐっさん
は真の漢ですなw



カロリー消費するために歩いて帰る事にします。


お疲れ様でした〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食ったら燃やせ!!精神ですなwww

じゃ〜〜〜食うな・・・って話ですが、ダメとはわかっていても食いたくなっちゃいますよね^^;

2012/10/07 17:18
思い出したんですけど、4時くらいでしたかね〜
もうちょっとで家に到着ってとこでいきなり暗がりから鼻歌にしては大音量のばあちゃんがでてきてびびりました。

あれはなんだったんだろうか???
W崎
2012/10/07 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなのはじめて faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる