faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフロボ現る

<<   作成日時 : 2012/10/05 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝の通勤途中に事故してるのをよく見かけます。

毎日車に乗るので他人事とは思えなくて、いつ自分が
被害者あるいは加害者になるかもしれないと考えると
安全運転しないとなと改めて思います。
W崎です

さて


ボーリング2ゲーム楽しんだ後ぐっさんが

「ゴルフなら勝てる!」

と言い出したんで8階にあるシュミレーションゴルフに向かいます。


レッスンを受けて月1でコースにでるぐっさんとクラブの握り方さえ
知らないW崎とY本。

そりゃ勝てるでしょ・・・・・・・・・・









画像


フォームが違います。さすが趣味ゴルフ♪


握り方を教えてもらいなんとなく振ってみる。








画像


ボールにかすりもしないや・・・・・・・・・






止まった球を打つのがこんなに難しいとはこりゃ奥が深そうだ。
はまる気持ちが分かった気がする。

そしてY本










画質が悪いけど

何かおかしい。いろんな関節部がスムーズに動いてなく
ロボのようにカクカクしてますがな。

振った後につま先が何でそっち向いてる??


ヒザ神ならぬ関節神だなこの男。


ほとんど前に飛ばせずにゲーム終了の2人と

スクリーンに気持ちの良い音で球をたたきつけるぐっさん。

やはり経験者強しですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルフ初めましょ〜!!
楽しいよっ!ww
ぐっさん
2012/10/05 22:41
特に足がおかしいですね・・・足がwww

こりゃ〜〜〜カッコ悪い^^;

関節神・・・・・降臨☆

2012/10/06 09:53
ボクは釣りでせいいっぱいですw

奥が深いのが良く分かりました♪
W崎
2012/10/06 21:46
何かおかしいでしょ♪

関節ガチガチですY本は・・・・・
W崎
2012/10/06 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフロボ現る faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる