faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはボーリング

<<   作成日時 : 2012/10/04 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜の営業終了後に市内にでるって事は

だいたいビリボー目的のW崎です。





おいしい九州料理でお腹も心も満足したので
ビリボーをしにお店に向かいエレベーターのボタンを
押そうとしたら張り紙があります。



イベントしてるので今日は貸し切りです♪




・・・・・・・・・・・・・・




今日の予定が狂ったボクとY本とぐっさんはしばし夜空を
見上げ


「ボーリングでも行きますか」

突くよりは投げる方にしますかねw


周りは若い男子と女子がヒャーヒャー言いながらやってる
隣でおっさん3人が野太い声で

「おっしゃ!」

「ウヒョ〜」

ってやるのが以外と楽しい

と、負け惜しみを言ってみる。









画像


ぐっさんが下手だという事が今回判明。



こりゃ楽勝です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクがボーリングをすると・・・・・

レーンの半分くらいまで飛んでいきますwww

2012/10/05 10:46
それは店員さんに注意されるぶんですね。

優しく投げましょう♪
W崎
2012/10/05 21:27
ビリボー行っててもボロ負けだったでしょうね・・・
ぐっさん
2012/10/05 22:40
ビリボー職人のY本がいますからね〜

ボロ負けでしょう・・・・・
W崎
2012/10/06 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはボーリング faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる