faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○る前に・・・・・・

<<   作成日時 : 2012/10/23 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2ヶ月ぶりに洗車したら飛び石キズらしきもんが

増えてました。
W崎です

しょうがないのは分かってるのですが、あの発見した時の
虚しさったら・・・・・・・

ヤレヤレですよ。





さて

地元にいる高校の同級生から店に電話がありましてね


「はげる前にパーマかけたい・・・・・・グスン


蚊の飛ぶような小さな声でしたからよっぽどなのでしょう。

盆に会った時はどうだったっけ?そういえば帽子被ってたな

ドキドキしながら来るのを待ってたら














画像



全然大丈夫じゃんw

「最近、髪が濡れてたら地肌が透けて見える気がして
 いてもたってもおれんでさ〜」

もう36のおっさんだから学生時代よりは薄くなってるんかも
しれませんが最悪を予想してたのでこっちとしても安心しました。

ただ1000円カットとセルフカットの繰り返しでぼっちゃんみたいに
なってるのを上手いこと修正し、パーマでボリュームと動きをプラス
していきます。


チョキチョキ、チョキチョキ、

マキマキ、まきまき      チーン!












画像


営業マンなのであまり動きの激しいパーマはNGだから
簡単なセットでトップにボリュームが出せるようにしました。

もともと直毛だからゆるいパーマでも雰囲気が変わりますね〜



この感じ、いろんな人に使えると思います。

直毛で動きがでないとか、トップがペタンコになるとか
って悩み



これで解消できるかも♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W店長おつかれです。
この髪型はトップの部分だけでも僕に応用できそうですね。♪ところで例のシャンプー使ってみましたがよさそうなので購入を検討しています。すぐにありますか?
Kボキ
2012/10/24 10:52
まさにボク向きのパーマじゃないですかwww

しかし・・・

ハゲる前にパーマじゃなくて、ハゲる前に努力www

2012/10/24 10:59
師匠
このパーマ使えますよ、オススメです♪

シャンプーはいつもお店にありますのでいつでもどうぞ〜
W崎
2012/10/24 20:48
8さん
彼は願いがかなったからもうはげてもいいんじゃないですかね〜♪

イメチェンの時はこれいいですよw
W崎
2012/10/24 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○る前に・・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる