faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 替玉無料につられて・・・・・

<<   作成日時 : 2012/10/19 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の帰宅途中、赤信号でボクの前に止まっていた車の

ナビのモニターが何気に見えたんですが

間違いなくエ○DVDが流れていました・・・・・・・・・
W崎です


運転中に見るとはかなりの上級者。

恐れ入りました。



今週は月、火と連休でしてたまたま奥さんも火曜が
休みということでぷらっと街中にでてみたんですよね。


たまたま見たコレに誘われて




画像




まだ行ったことがなかったので行って見ました一風堂。













画像


赤丸チャーシュー麺



うん、うまい♪


かなりお腹を空かした状態で行ったのでずるずるっと完食。

「替玉お願いします〜」




無料だからたくさん食べてやる!と気合を入れて臨んだんですが・・・・・・・


半分食べたくらいからボクのお腹がもうやめてくれと訴えてくる。


せっかく無料なのに、あともう一個は食いたい

けど、もう無理っす。


思いと身体が一致しない。

これが年ってヤツか    あの頃は若かった・・・・・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ行ったことないな〜〜〜

あっ・・・・でも博多のは行きました☆

広島人にはこってり感のある豚骨スープだった記憶が・・・・・汗

替え玉出来るだけ、まだ若いッスよwww


2012/10/20 11:42
お昼時は行列ができてたから人気なんでしょうね。

白丸ってのがあっさりしてましたよ♪
W崎
2012/10/20 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
替玉無料につられて・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる