faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ouioui入荷

<<   作成日時 : 2012/10/18 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近所にある学研教室に娘が興味あるみたいで

行かせようか考えてるんですが学研教室って
どんな事するんですかね?

W崎です



公文式に行ってる子はよく聞くのですが身近で学研教室に
行ってるってのは聞かないので

とりあえず無料体験にでも連れて行ってみようと思います。



先日ブログに書いた

ouioui(ウイウイ)が本日やってきました♪







画像




デザインジャム4

濡れた感じのセットにはもってこい!
ジェルのようにパリっと固まらないので柔らかい
毛流れを出せますよw


デザインクリーム5

ツヤが少しあるソフトワックス。
オールマイティーに使えそうですw


デザインクリーム7

立たせたり動かしたりするにはこれ!
ショートヘアーにはいいと思いますよ〜



どれも 80g 1365円となりますのでよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キープお願いします☆ウヒッw

2012/10/19 10:21
固まらないから使いやすいと思いますよ。

髪もエロ艶で行きましょう♪
W崎
2012/10/19 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ouioui入荷 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる