faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬刺しいいね

<<   作成日時 : 2012/10/03 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お客さんからお土産でいただいた馬刺しの味が

忘れられないんですよね。

カットしながら熊本の馬刺しがうまかったといろんなお客さん
に話してると

「オレ、馬刺しの美味しい店知ってますけど」

それは聞き捨てならんな。
W崎です

「八丁堀にあるくま家って店なんですけど詳しい場所は
 忘れました・・・・・・・・・」

スマホで検索したらすぐ見つかるから便利ですよね。

さっそく行ってきました♪


速攻で馬刺しと砂ズリ刺しと牛の炙り盛り合わせを注文。






画像






白いたてがみってのを馬刺しに巻いて・・・・・・・うま〜いwww

もらった馬刺しと同じ味と食感。これは熊本から取り寄せてるとみた。

ささみのタタキ







画像






これもうまい♪


九州の料理はどれも美味しいですな〜

食材を現地から取り寄せてるそうなので広島にいながら
本場の味を楽しめるくま家はパークレーンのすぐ近く。

検索したら食べログなんかですぐにひっかかってでてきますから
一度行ってみて下さい。

馬刺し、美味しいっすよ〜〜www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜〜モリモリですな☆www

2012/10/04 12:34
いろんなところがモリモリです♪

これおいしかったですよ〜www
W崎
2012/10/04 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬刺しいいね faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる