faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS LED Z

<<   作成日時 : 2012/09/14 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

店に来るなり

「今日は向井理で♪」って言う5、5頭身の
田舎の素朴な少年顔のO君が朝から笑わせてくれました。
W崎です

いつもお客さんの笑顔には助けられています。

笑顔がたくさん見れるお店でありたいと思いましたwww


さて


師匠が作成期間3ヶ月の大作 Zガンダムとご来店。

いつものようにオリジナル塗装色なのは見てすぐ分かるのですが
なにやら細い線がボディーからたくさんでています。



もしや・・・・・・・・




「LED仕込んでやったぜw」



画像




ハンパね〜



頭部



画像




ビームサーベル


画像




バーニア


画像



ここまできたら趣味の域を超えるレベルですよ師匠。


師匠の次の来店までお店に飾ってあるので
ぜひ見て行って下さいね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本職の方ですか\(◎o◎)/!
そういえば…昔、車の模型を作るとき、ライト光らせる
ムギ球というのがあったのを思い出しました…。
って若い方は知らないんでしょうね…。(苦笑)
blackaxela
2012/09/15 06:22
W店長おはようございます。(*^_^*)
わがまま言って飾って頂きありがとうございます。
今フル電飾のユニコーンを製作中です。今度は線を見えない様に工夫して作ってみます。(__)
Kボキ
2012/09/15 09:06
昔のプラモデルとは別物になってるんですね〜〜〜

爪切りで切って組み立てて・・・www

大人でもここまでヤレば楽しめそうだ☆

2012/09/15 12:40
本職は確か違った気がします(笑)

ムギ球懐かしい!!ミニ四駆に付けて改造してましたよw
W崎
2012/09/15 22:53
師匠お疲れさまです。

いろんなお客さんがすげーって言いながら見ていますよ♪
電飾ユニコーン楽しみにしています!
W崎
2012/09/15 22:55
専用のニッパーがあってライナー残りをやすりで削ってと
かなり細かい作業なんで根気がいるんです。

好きじゃないとできません♪
W崎
2012/09/15 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
LED Z faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる