faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オキモーターサイクルは親戚です

<<   作成日時 : 2012/09/13 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風16号の影響でしょうか、

今週末は広島の天気があまり良くないようです。
しかも休みの月曜日まで・・・・・・・・・

W崎です

どこかに行く予定があるわけじゃないのですがなんだか
残念です。


さて



おやじの田舎が江田島でして毎年お盆はお墓参りと決まってますが
行こうとした日が大雨でして先延ばしにしていたので
先日行ってきました。







画像


ポートピアの桟橋から切串港へ




墓参りを済ませて、近くでバイク屋をやってる親戚のおっちゃんの
ところに顔を出しておきます。

第一術科学校から道なりにのぼって最初の信号機の右手に
あるオキモーターサイクルは親戚なんですよねw



ショールームにあるポケバイに乗らせてもらって



画像




今年の墓参りは終了。


年に一度はご先祖様に顔を見せて、また1年家族が無事に過ごせるように
お願いします。

これをしないと気がすまないのですよ。

また来年も来るよと伝えて江田島を後にします♪


バイクはオキモーターサイクルでwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
船で行く墓参りって大変ですよね〜〜〜^^;

うちも島なんで・・・

釣りの趣味があれば楽しいとこなんでしょうが・・・

2012/09/14 10:16
たまに乗るフェリーはいいもんです。

毎日目の前が海だと釣りも飽きそうですがねwww
W崎
2012/09/14 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
オキモーターサイクルは親戚です faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる