faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイのお土産

<<   作成日時 : 2012/09/07 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと日本に帰って来た見た目がタイ人の先輩と

お盆の休みに数年ぶりに会いましてね。
W崎です

3年赴任したタイからやっと日本に帰ってきたら今度は
インド行きの話しがでてるとかで、転勤がある仕事は大変だなと
思う反面、海外で生活するのはとても貴重な経験になるんじゃないかな
と羨ましく思ったりします。

付いて行く家族はたまったもんじゃないんでしょうけど。


そんなタイ人先輩にお土産をいただきました。







画像



タイ土産の定番らしいです。










画像


ボクはグリーンカレーを♪



辛い!


とにかく辛いっす。あとココナッツミルクの甘い感じが苦手な人は
あっちのカレーはダメな気がします。




日本の家庭では作らない味ですけどボクは好きです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
辛い物には慣れるもんですよ^^

ボクも昔はカレーの王子様しか食えなかったんですから^^;

2012/09/08 10:02
カレーの王子様懐かしい〜

チキンカレーも美味しかったですよ♪
W崎
2012/09/08 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイのお土産 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる