faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルームーン

<<   作成日時 : 2012/09/06 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか小学生の女子が監禁されたりバックの中に

入れられて連れ去られたりとぶっそうな事件が続いてるので
娘を持つ父親としてはとても心配ですよ・・・・・
W崎です


人を見たらまず警戒しろと教えるのはなんだか悲しいです。



先月末は数年に一度あるブルームーンが見れる日だったんですよね。

よくよく調べてみたら月に2回満月があるってだけなんですが














画像



雲のないきれいな月だったんで思わず撮影。





満月ということは大潮か・・・・・・・・

3日後の釣りは期待できそうだな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青くはないですよね^^;

・・・でこの写真を撮った後にオオカミになったんですねwww

3人目でしたっけ?www

8
2012/09/07 16:51
2人ともオオカミになって大喧嘩ですよ・・・・・・

3人目はどうかな〜??
W崎
2012/09/07 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルームーン faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる