faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国道はアウト○ーン

<<   作成日時 : 2012/09/05 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

買い物したし、観覧車は乗ったしぼちぼち広島へ

帰ることにします。W崎です


倉敷といい、マリノアシティーといいこれだけ広くて
ショップが充実しているアウトレットを知ってしまうと
観音にある某アウトレットには行く気にならないというか・・・・・・


残念です



さて



山口JCTの手前で


「上りで中国道は走ったことないから行ってみるか〜」


と、気軽に行ってみたらほとんど車がおらず、2車線使い放題でして
気づいたら○×■キロでてて慌てて減速。


これがいけなかった・・・・・・・・・



上り下りが激しい中国道をほとんどスピードを変えず走っていたら









ガソリンがないじゃん!!!!




残り走行可能距離90キロ


ナビでスタンドがあるSAを検索すると吉和にある。
そこまで約50キロ、まあ大丈夫かと燃費を気にしながらの
エコ走行で吉和SAに到着。


この時走行可能距離20キロ



吉和SAに入ると



ガソスタ潰れてる・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさん気をつけて下さい。ここ危険です



仕方なく吉和で降りてたっかいガソリンを注ぎ、また高速を走るという
無駄にお金がかってしまいました。



いろんな意味で恐るべし中国道。


ガソリンが少ない時は走るのをやめましょう♪












画像


往復681キロ


福岡からの帰りは山陽道でwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山陽道は何度か走ったことありますが
中国道はないですね…。
にしても、何キロ出ていたんでしょうか…?
非常に気になります(笑)
blackaxela
2012/09/05 23:50
高速でガス欠・・・ほど寒いものはないですもんねw

でも事故渋滞とかなくてよかったですよ^^;

渋滞でガス欠なんて目も当てられんですから^^;

2012/09/06 10:52
機会があったら走ってみて下さい。誰にも会いませんから♪

家族が乗ってたんでそんなに出してないですよ〜
W崎
2012/09/06 21:41
それを想像すると今さらぞっとします。

余裕を持ってガソリンを注いでおくべきですねwww
W崎
2012/09/06 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国道はアウト○ーン faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる