faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/09/29 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あんぱんまんに出てくるおしんこおじさんってのがいるのですが

うちの下の娘が言うとどう聞いても

「お○んこおじさん」

に聞こえるんですよね。
W崎です


そんな人テレビにでてたらまずいですよね・・・・・・・・・・・・・



さて




10月定休日は


1日(月)2日(火) 8日(月) 15日(月)16日(火)
22日(月) 29日(月)



となります。



今年も残り3ヶ月、気を抜かないよう体調管理に気をつけて
乗り切ります。

みなさんのご来店をお待ちしております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
10月には当たりますようにwww

2012/09/30 09:48
確かにそれはまずいかも…。
たまに本職でもいt(ry
blackaxela
2012/10/01 23:53
新しいのが発生してるみたいですけど

きますかね??
W崎
2012/10/02 09:10
変な人多いですからね・・・・・

ちゃんと発音練習しておきます♪
W崎
2012/10/02 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる