faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋パーマいかがですか〜

<<   作成日時 : 2012/09/28 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とんこつラーメンを食べたらかなりの確率で

翌日下すんですよね〜最近・・・・・・・

美味しいし好きなんですけど身体に合ってないんでしょうか?
W崎です


めっきり朝晩が涼しくなって秋らしくなってきましたね♪

お客さんのオーダーも秋っぽくとか寒いから少し長めでとか
聞くたびに季節が変わったなと感じますので、Y本の髪を
秋仕様にカスタムすることにします。


長さを活かしながら、サイドからえりあしにかけては短く刈って
うざったい部分はなくします。


強めのパーマをかけてっと







ワックスではボリュームが出過ぎるのでウェットなジェルで動きを
出しながらボリュームをおさえて仕上げる。
















画像


くりくりY本の完成〜♪


これができる人は限られると思いますが、ゆるめのパーマや
隠しツーブロックを使って作るスタイルならサラリーマンでも
いけるんじゃないでしょうか。


フェイスヘアーはイメチェンを応援しますwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エッ・・・・エロいwww

Y本クンのエロさが際立つ髪型だ☆

2012/09/29 12:24
ええ、彼の内面をひきだしてみました♪

マスター オブ エロ Y本です!
W崎
2012/09/29 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋パーマいかがですか〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる