faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉のち肉

<<   作成日時 : 2012/09/22 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんの話しの流れでこうなったのか忘れましたが

お客さんとY本と焼肉に行く事になりましてね。
W崎です

焼肉といえば横川のゴン太ですが









画像



「イベリコ豚って新メニューがあってあれの脂がやばい」

とY本。


まずは定番のカルピやらロースやらを食べてからイベリコ豚を食べたんですが



「これやばいな・・・・・・・」


ものすごい脂の量でして一切れ食べたらその後何も食べれなく
なるほどのギトギト感。

店員さんが網がファイヤーするんで一枚ずつ焼いてね♪と言うくらい
ですから頼むのは注意が必要です。


あ〜腹いっぱいになったと満足顔で帰宅したら、
明日は敬老の日だからじいちゃん達と焼肉よw
と言われました。


翌日は五日市の光来。






画像



ここも美味しいんですが網から出る煙を吸い取るやつがなく
換気扇のみなもんで煙くて煙くてたまりません。

2日連続で肉ばかり食べたせいか、その後2日便秘になって
3日後にお尻の穴がヒリヒリするくらい下したわけです。


たまの贅沢は1回にしておくべきですなw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

昼に焼き肉弁当食って、夜焼き肉・・・ってことが
よくあります(^◇^;)

昔は毎日でもいけたのに~_~;

胃も歳をとるってことですねー(¬_¬)

2012/09/23 10:17
カレーなら毎日でもいけそうなんですが、焼肉はきついです。

おっさんですね〜
W崎
2012/09/23 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉のち肉 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる