faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Mustang来店

<<   作成日時 : 2012/09/15 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明後日は祝日の月曜日ですが

フェイスヘアーはお休みしますのでお気をつけ下さい。
W崎です

明日の日曜ですが14時〜16時だけ空きがありますので
早めの電話をお願いします。


さて


車好きのボクはついつい珍しい車に反応してしまいます。




ブッロロロ〜ン


「いい音だす車が駐車場に入ってきたな・・・・・・・・」



画像




マスタング〜



近くで見るとでかいな




画像




迫力あるフロントフェイス。


日本で乗るにはでかすぎるけど走らせたら楽しいんだろうな・・・・・・・・


totoが当たります様に♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
totoBIG・・・・・当たらね〜〜〜^^;

2012/09/16 09:17
もうすぐオータムジャンボ…も発売ですね…。
blackaxela
2012/09/16 21:12
全試合の勝敗、引き分けは当たんないですよ・・・・

でもついつい買ってしまう♪
W崎
2012/09/17 08:03
オータムジャンボがありましたか!

これでフェラーリも買えます!!
W崎
2012/09/17 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mustang来店 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる