faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プリクラやばい

<<   作成日時 : 2012/08/15 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

12,13,14日と3連休をいただいてゆっくり

はできませんでしたが家族みんなで行動できる数少ない
休みを楽しく過ごすことができました。

本日から通常通り営業してますので、みなさんの
ご来店をお待ちしております!

W崎です




ショッピングモールには買い物や食事をするのに
よく行きます。

うちは近所のゆめタウンが多いですかね〜

その日はみろくの里プールに行く前日でW崎家と
姪っ子の5人で晩御飯を食べに行ってたんです。

食事が終わりブラブラ歩いてると娘と姪っ子が


「あ、プリクラ撮りたい!!」


とゲーセンにまっしぐらに走って行きます。


10年以上プリクラを撮ってないなと思うと最近のは
どんな感じなのかとても興味が湧いてきたもんで
みんなで撮ってみることにしたんです。





















画像




目の補正しすぎやろ・・・・・・・・・・・







撮って1週間が経ちますがまだ笑われておりますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うるうるじゃないですかwww

こういうのをキャワタンっていうらしいですよ^^;

2012/08/16 21:11
キャワタン??

どういう意味なんでしょう・・・・・
W崎
2012/08/16 21:20
かわいいって意味
i
2012/08/18 14:02
iさん

かわいいおじさんって・・・・・
おネエじゃないんでお間違えなくwww
W崎
2012/08/18 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリクラやばい faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる