faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みろくの里プール

<<   作成日時 : 2012/08/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

事故現場には大量の印刷物が散乱していたので

運転手さんの仕事にかなり影響があったんじゃないですかね・・・・・


W崎です


高速はあまり走らないが毎日運転するので改めて
気をつけようと思いました。

そこから1箇所、工事で車線規制がありましたが
無事みろくの里に到着したのは11時前。





画像





ぞくぞくとプールに向かう人たち。

平日の割りに多いな〜











画像



大人気のドームプールとウォータースライダーで子供達と
遊びまくり、下の娘は浮き輪を使いこなせるようになりました♪

久々にプールに来たんですが、最近は男性も女性も露出が少ないんですね。

みんなラッシュガードやパーカーで、何も見えませんな・・・・・




プールの楽しみが半減ですよ




ドームプールでポロリしていた高校生らしき女子に心からありがとうと
頭の中で言っておきました♪


プールいいねwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
芸能人水泳大会以外にポロリってあるんですねwww

高校生じゃ〜〜〜反応出来ませんな^^;

2012/08/11 10:51
いや〜自分で気付かないもんなんですね。

数分ポロリしたままでしたからw
W崎
2012/08/12 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
みろくの里プール faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる