faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何があった?

<<   作成日時 : 2012/08/09 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

映画に続き家族サービス第2弾は

CMでやってた「おいでよみろくの里に!」
のセリフとともに流れるウォータースライダーで楽しそうに
滑ってる映像にやられてみろくの里プールに行ってきます♪
W崎です


下の娘は初プールなんでどんな反応をするのか
楽しみですね〜

9時30分オープンか・・・・・・

1時間30分くらいかかるから8時30分に出て10時に
到着する計算。


ところがどっこい


高屋ICの手前から事故渋滞に巻き込まれる。

何台もパトカーが脇を通って行き、500メートルくらい先
で停まっています。









画像








1台で横転・・・・・・・・

何でこうなるんですかね??

30分くらい時間をロスしてしまったので
急いでみろくの里へ向かいます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
画像の感じだとタイヤもバーストしてない
ようですし、風も強くはないみたいですね…。
ガードレールに乗り上げた様にも見えません…
ので、おそらく急ハンドルか、急ブレーキ…
で車体のバランスを崩した…というところ
でしょうか…。車を運転する以上、自分も
気をつけないといけませんね…。
blackaxela
2012/08/10 02:52
居眠りでしょうかね〜〜〜ーー;

事故ってそこらじゅうで起きてるから巻き込まれるかどうかっていう運・・・的なものもありますよねーー;

怖い怖い・・・汗

2012/08/10 10:11
おそらく居眠りで目を覚ました瞬間に前か横の車にぶつかりそうになって急ハンドルをきったかってとこでしょうか。

怪我は無さそうでしたが眠気がふっとんだでしょうねw
W崎
2012/08/10 21:01
巻き込まれるのは勘弁ですね・・・・・

ブタステッカーを貼って飛ぶしかないかwww
W崎
2012/08/10 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
何があった? faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる