faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 109いいね

<<   作成日時 : 2012/08/08 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月上旬ですでに真っ黒に日焼けした娘を見ていると

あと半月後にはどうなってるんだろうと想像したら
ちびくろサンボが頭の中に浮かんできました。
W崎です


懐かしいですねw


娘が夏休み中はなるべくどこかに連れて行ってやろうと
考えています。

普段休みが合わないボクがしてやれる事の一つですからね♪


今日は、先日に続き映画です。


メリダはこっちの時間の都合でワーナーに行きましたが、
お気に入りはアルパーク新館の109シネマズ。

シートの座り心地は良いし、足元ゆったりで各シートに1つずつ
カップホルダーがあるので便利。
シアターから出てすぐのところにトイレがあるのも助かります。

カード決済ができるネット予約もいいですね〜
会員にならなくても手数料0円だからお気軽ですよ。












画像



2はまだ見てませんが、フライングで3!


ピクサーもドリームワークスも笑いと感動がテンポよく流れて
あっという間の90分。

やはりこのての映画は3Dがおすすめです!

急いで2を見なければwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
映画よく見てますね〜〜〜^^

ボクの影響ですか?www ・・・なんてw

娘と行けるのは羨ましいです^^; 

2012/08/09 09:27
W店長おつかれです。
最近はどこの映画館もキレイで快適になりましたね!昔なんて指定席なんてないしドリンクホルダーなんてなかった時代でしたしね!子供の頃の映画館なんて蒸し暑いし、人多いし、座れないしで大変な頃でした。
Kボキ
2012/08/09 21:00
8さんの影響ありますよ。

ブログで見てたら行ってみようかなって気になりました♪

W崎
2012/08/09 22:05
師匠

去年18年ぶりに行ったらすごい快適になってたんで驚いたんですよね。
2時間座ってても疲れないですから♪
W崎
2012/08/09 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
109いいね faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる