faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パーマいかがですか〜

<<   作成日時 : 2012/08/04 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も忙しかったですね〜

明日の予約状況ですが19時のみ空いてますので
都合が合うようでしたら早めのお電話をお願いします。
W崎です


暑いんでばっさりカットってのもいいですが

長めのスタイルでも耳周りからえりあしを短くすれば
結構さっぱりします。

ツーブロックにしてパーマでもかければおしゃれですよ♪









画像








今回は髪型に規制のない仕事をしている方なので強めの
パーマで仕上げましたが、ゆるいくしゅっとしたパーマでも
いいと思います。


さっぱり+イメチェン いかがですか〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイルドだぜ〜〜〜w

ボクのような直毛人間にパーマって必要ッス☆

2012/08/05 11:06
今日、素敵なものが届きました。
家族でおいしく頂きました。
気を使っていただきましてありがとう
ございました。
blackaxela
2012/08/05 21:39
いいだろ〜〜♪

パーマはいろんな事ができる可能性があるんでやる方も楽しいですw
W崎
2012/08/05 22:33
無事届きましたか。安心しました♪

うちのお客さんで実家がすぐ近くって人がいましたよ〜
W崎
2012/08/05 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーマいかがですか〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる