faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛ばねぇ豚はただの豚だ。

<<   作成日時 : 2012/08/03 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎朝7時過ぎから天空の城ラピュタかとなりのトトロを

見せられるW崎です。

ジブリの作品の中でもこの2つは何回見ても飽きない
素晴らしい話しなんですが、毎日となるとちょっと・・・・・・

子供達が大人しくなるんでラクなんですけどねw





男なら一度は憧れるスーパーカー。

フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、ああー乗ってみたい!




「そうかい、そんなあんたにこれをプレゼントしよう」


だ、だれ??


「名のるほどのもんじゃないが、blackaxelaとでも言っておこうか」


も、もしかしてブログ仲間の!!



となりのブルドッグの雑記帳の管理人さん


ありがたや〜〜











画像






Butaって・・・・・・・・おもろいじゃないですか♪


これ貼ってアクセラで空飛びますwww





無茶なお願いをきいてもらって本当にありがとうございました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな風にブログにまでUPしてくださるとは(感涙)
このステッカーも家でマウンテンサイクルに埋もれる
よりも幸せでしょう。
こちらこそありがとうございます。
すごくうれしいです。
blackaxela
2012/08/03 23:04
このステッカーを拡大してアクセラのボンネットにド〜〜〜ンwww

ただで引き受けますよwww

2012/08/04 10:02
こちらこそ送っていただきありがとうございました。

どこに貼ろうか迷ってるんですよね〜。
貼ったらまたブログに書きますwww
W崎
2012/08/04 22:03
8さん

さりげなく端っこのほうでお願いします♪

どこに貼りましょうかね〜
W崎
2012/08/04 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛ばねぇ豚はただの豚だ。 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる