faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風のため・・・・・・・

<<   作成日時 : 2012/08/29 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スペースワールドはフリーパスでプールも利用できるので

着替えれば何回でも遊園地エリアに行き来できるのが
便利ですが体力が続かないですね。
W崎です


午後から時々強く風が吹き出して絶叫系乗り物が次々と
点検タイムになったのでプールへ向かいます。


有料のウォータースライダーと無料のスライダーがあり
ただで遊べばいいかと思っていたらこちらも強風のため
中止ですと・・・・・・・・


流れるプールとお子様用の浅いジャングルジム的なプールだけでは
1時間が限界です。






画像






「こっちより乗り物乗ってる方が楽しいんじゃないの??」





奥さんの一言で速攻で着替え、ちびっこでも乗れるのがある
エリアに向かいます。












画像




画像






これで一通り乗ったかな♪


もう5時か・・・・・・疲れたのでホテルでゆっくりしましょうかねwww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供が大きくなると、こういうところにはもう…

やっぱ孫だなw

2012/08/30 10:12
行けるうちに行っておきます!

若いじいちゃんていいですよね〜
W崎
2012/08/30 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風のため・・・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる