faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり指輪

<<   作成日時 : 2012/08/25 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事柄、指輪ができないのでネックレスのチェーンにかけて
身に着けているんですよね。

ほぼはずす事はないのですが、唯一サウナに入る時はチェーンが高温
になって皮膚が火傷しそうなんではずします。


ついに事件発生。



後日アップする予定ですが、今週の月、火と福岡へ遊びに行ったんです。

温泉サウナ付の大浴場があるホテルに宿泊し一人ゆっくりサウナに入ったら
ネックレスをはずしてない事に気づき、脱衣かごに入れて再度サウナへ。

温泉、サウナ、温泉と満喫し、1時間後にはネックレスの事をすっかり忘れて
しまいました。


その事に気づいたんが昨日。帰ってきてから2日たってます。


急いでホテルに電話すると


「ネックレスはあるんですけど指輪が・・・・・・・・・」



「見当たりません」




がーーーーーん




指輪なくしちまった・・・・・・・・


また新しい指輪を買わんといけんかなといろんな意味で意気消沈。


ネックレスだけ送ってもらい到着した封筒を開けると









画像



あるやんけ♪



よかったよかった。


新しいのを買わずにすんで♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクは指が太くなり痛くなったんでそれ以来・・・・・

akeさんも金属アレルギーがヒドくなって・・・・・

結婚指輪って・・・・・いらない^^;

2012/08/26 09:25
ボクも指に入るか心配です。

当分指にはめてないもんで♪
W崎
2012/08/26 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえり指輪 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる