faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本のお土産

<<   作成日時 : 2012/08/24 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、自分がどうやって寝たか覚えてないんですよね。

疲れがたまってるのかもしれません。
W崎です

そろそろほの湯に行こうかなw


居酒屋なんかで馬刺しがメニューにあると珍しいんで
頼むことがあるんですが、凍っていてシャリシャリ状態の
味がよく分からないのしか今まで食べたことがないW崎が

ついに本物と出会いました♪






画像


熊本出身のKさんにいただきました。あざ〜っす♪



脂がのった柔らかい肉で味がしっかりあるけど臭みはまったく無い。


おいしい〜www



かなり脂っぽいんでたくさんは食べれそうにないですが
これが本物の味なんですね。


熊本行ってみたくなりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いきつけの寿司屋でも食べれるんですけど

やっぱ地元で食うとウマいんでしょうね〜♪♪

精力も付きまくるんじゃwww


2012/08/25 12:52
コレは…九州旅行のフラグが立ちましたか?
馬刺し、地元で食べるとまた違ったおいしさが
有ると思いますよ〜〜(笑)
blackaxela
2012/08/25 17:49
行きつけの寿司屋があるなんて、さすが8さん!

3人目ができるかもしれませんな♪
W崎
2012/08/25 22:28
九州南部はまだ未開の地なのでぜひ一度行ってみたいです!

その時は良い店をお願いしますね〜♪
W崎
2012/08/25 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本のお土産 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる