faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸見からの景色

<<   作成日時 : 2012/08/22 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お盆には必ずお墓参りに行かないと

何かすっきりしない気がします。
W崎です


父方が江田島で母方は呉市内ですから行こうと
思えば1日で済むんですよね。

フェリーで島に渡り、帰り道に呉に寄るってのがいつもの
コースですが、予定していた14日の朝起きると大雨と雷。

その日の墓参りは諦めて、実家に帰ってゆっくりしていたら
夕方から雨が止み晴れ間がでてきたんで呉の墓に行くことに
したんです。











画像






釣り好きだった祖父が眠るこの場所がとても好きです。



親戚の中でも釣りにはまってるのはボクだけなので
祖父の血を受け継いでいるのかもしれませんね。



釣りをしなくても海が見える場所にいるだけで
癒されるのは釣り人なら分かりますよね♪


月末に江田島にも行って来ますwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前世は魚系なんですかね^^;

・・・ボクはマグロでしょうか?www

2012/08/23 10:15
W店長お疲れです。良いロケーションですね!実は僕の母方も江田島出身でお盆はお墓参りに帰ってます。しかも行きはフェリー帰りは音戸の名物くるくる橋を渡ってルート31号です。途中の弁当屋が無くなって残念・・・((+_+))
Kボキ
2012/08/23 18:06
8さん
たぶん漁師だと思います♪

大間で獲れる高いヤツでしょうね〜
W崎
2012/08/23 21:30
師匠お疲れ様です。
そうでしたか!江田島いいとこですから釣り好きにはたまらない島です。
一度フェリーに乗ると早いんでついつい往復フェリーになってしまいます・・・・・
W崎
2012/08/23 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸見からの景色 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる