faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセンにて

<<   作成日時 : 2012/08/18 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

盆休み中に真っ黒に日焼けしたお客さんが

たくさん来られます。

海や川、中には甲子園球場で高校野球を1日中見て
真っ赤な顔になっていた人も。

みなさんそれぞれ楽しまれたようですね♪
W崎です


8月は夏休みということで毎週月曜日は子供達と
遊ぶことに費やします。

映画から始まり、プールも行ったな〜





「次はどこ行く?」


「ゲーセン!」



レッツゆめタウン♪


とにかく跳ねて自分のキャラを走らせるゲームらしい・・・・・・











画像










動きのあるいい写真が撮れたんでのっけてきます。


残り数回ある月曜日も思い出に残る事ができたらなと
思っていますwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲーセン、子供好きですよね。
ただ…コスパが悪いのが…、気付いたら
結構な額に…。特にクレーンゲームは…。
blackaxela
2012/08/19 09:01
うちのお姉ちゃんの19回目の誕生日・・・・・・

家にいないらしいですTT;

18回しかハピバスデーを歌えませんしビデオ撮影も・・・TT;

なんか・・・・さみしいっすTT;

2012/08/19 10:06
たまにしか行かないからまあいいかと思ってしまうんですよね♪

インベーダーゲームがやりたい!
W崎
2012/08/19 21:36
もしかして彼氏が!!

ついにじいちゃんですね♪
W崎
2012/08/19 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセンにて faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる