faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸河内野菜でカレー

<<   作成日時 : 2012/08/01 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オリンピック開幕式で行進していたソマリアの選手団が

ドラえもんかと思ったのはぼくだけでしょうか?
W崎です


国旗をイメージしたユニフォームなんですってね。

調べてみて下さい♪


さて



暑い時は熱い食べ物を食べてやろうと急にひらめいて

キッチンを見回すと、先日戸河内のNさんからいただいた

野菜たちがオレを料理してくれ〜と言わんばかりに
袋から溢れていました。

奥さんは残業で遅くなるみたいだし、男のカレーを作ろうと
思いますw


いただいたたまねぎ、にんじん、じゃがいもを取り出し
皮をむいて大きめに切る。

子供達も食べるんで辛くならないように水の変わりに
牛乳で作ります。


あとは鍋に入れて炒めるだけってところで冷蔵庫を開けると
買っておいたやまやの激安発泡酒ぐぐっと生を発見!






画像







熱い鍋をいじくりながらぷっは〜と飲む。


THE 休日!!


戸河内の野菜は味が濃くてカレーの中に入ってても
しっかり主張してきます。

今まで食べてた野菜って何?と思いますよ。


野菜嫌いの子供たちがもりもり食べてくれたんで
よほど美味しかったんでしょうね〜





いけね・・・・・・飲んだから奥さん迎えに行けないや・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで夏は辛いものが食いたくなるんですかね^^

アッセの6Fだったかな???

カレー屋さん、めっちゃウマです☆☆☆

2012/08/02 15:26
そんなにおいしいんですかwww

今度行ってみます♪
W崎
2012/08/02 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸河内野菜でカレー faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる