faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これはびびる

<<   作成日時 : 2012/07/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の雨でまた舟入が冠水するくらい降ってたんで

どうかなと思いながら家を出たら
三篠の183号線がかなり水で溢れてたんで
ちょっとびびりました。
W崎です






びびったといえばこんな動画を発見。


こちら




瀬戸内海ではない思いますが磯際でこんなんが
下から出てきたら衝撃が走るでしょうな。


なんか釣りに行きたくなったな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
泳いでたら・・・ーー;

怖すぎるでしょ、これ^^;

2012/07/15 13:10
日本海いくとたまにあるみたいですけどねw

サメは怖いです・・・
W崎
2012/07/15 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはびびる faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる