faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オクラ収穫

<<   作成日時 : 2012/07/13 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月に入れ替えしたLED電球の

一つが今朝召されてしまいました・・・・・・・・

寿命は確か約4万時間って書いてありましたけど
5ヶ月ですからおよそ1500時間という驚きの
短命でした。
W崎です

ものによって個体差があるのでしょうか?きれたのは1つだけ
だし・・・・・

照明器具本体に問題があるのかも?

残念ですがまた新しいのを入れてみます。







ベランダで育てているオクラが大きくなったので
さっそく収穫です♪





画像


もう一つの実は何か途中で曲がっちゃってますが
このまま放っておいても枯れるだけなのでこいつも
収穫。



画像







下から小さな実ができているのでこいつが大きくなるのを
楽しみに肥料でも足すとします。



レッツねばねば♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
虫をどうにかせんとベランダの活用が出来ませんTT;

2012/07/14 11:55
高層階で虫がいるとは珍しい。

安佐南区恐るべし・・・・・
W崎
2012/07/14 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
オクラ収穫 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる