faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/07/11 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から当分雨みたいです・・・・・

洗濯したタオルが翌日までに乾かない日が続くと
コインランドリーに持って行くんですが、これが面倒くさい!

早く梅雨明けして欲しいほしいもんです。
W崎です




先週の金曜日でしたかね、夕方の突然の豪雨。

ものすごい雨音にカット中のおきゃくさんと驚きながら
すごい雨じゃね〜なんて話していたら

音がピタっと止んでみるみる外が明るくなってきました。

時間は確か19時ちょっと前。

もう日が落ちているもんだと思っていたんですがまだ明るかったんですね。


ふと外を見ると










画像






キレイに虹がでていました♪

薄っすらですが外側にもう1つある。珍しいなw


おっとお客さんほったらかしで見てたわ・・・・・仕事仕事♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W店長お疲れ様です。
なかなかナイスな一枚が撮れましたね♪
今度虹色を参考にガンプラ塗装でもしてみますか?(*^_^*)
Kボキ
2012/07/12 18:31
師匠、お疲れ様です。

レインボー塗装は細かい作業になりそうですね♪

土曜日、お待ちしてます〜www
W崎
2012/07/12 22:14
あれコメント書いたのに・・・・・消えてる・・・・

ってか・・・なんて書いたか忘れちゃいました^^;

2012/07/12 22:53
8さん

アレ、おかしいですね〜

何なんでしょう??
W崎
2012/07/12 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる