faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青のミサンガ

<<   作成日時 : 2012/07/10 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お客さんがフェイスヘアーのすぐ近所で全く知らない

おばちゃんに 「何か仕事ないですか?」

と聞かれたことをきっかけに、そのおばちゃんの事を
ボクとY本の間では通称 ‘お仕事おばちゃん‘ と呼んでるんですよね。

ほぼ毎日、手に何かが入ってるビニール袋を持ってうろうろ
してるんですが、

先日まるぼうずになってました・・・・・・・・・

W崎です

この周辺は個性的な方が多いようですね。


出家か反省か・・・・・・ 謎が多い人物の一人です。



さて



中一の時でしたか、Jリーグが開幕し選手達が身につけていた
ミサンガがおしゃれアイテムのひとつでして、もてることしか頭に
ない思春期男子がこぞって付けていたもんです。










画像



小学校でミサンガ作りが流行ってるそうで、帰ったらボクのが
用意されてましたよw


切れたら願いが叶うんでしたっけ??








娘が彼氏を連れてきませんように・・・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミサンガ、最近また流行ってるんですか?
世情に疎いおっさんは知らなかったです…。

最近は小学生の内に彼氏とか連れて
来るんですね…。なんだか隔世の感が…。
blackaxela
2012/07/10 23:10
いーえ連れてきます・・・・・いずれwww

うちの上のマンション、前はヤバかったですよ^^;

◎自動販売機のヨーグルトをぜ〜んぶなくなるまで、口からこぼしながら飲み干すおばさんーー;
◎お金貸しておばさんーー;
◎月イチ救急車で運ばれるおばさんーー;

その他モロモロ・・・・w
今もいろいろwww

2012/07/11 09:36
うちの娘の周りでは流行ってるみたいです。

小学校で彼氏なんてもってのほかですよ!!
W崎
2012/07/11 21:46
そのマンションやばいっすね・・・・・

昔、うちの店にもお金貸してくれって帽子を目深にかぶった女性が来たことあります。

貸しませんでしたど・・・・
W崎
2012/07/11 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
青のミサンガ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる