faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックアート

<<   作成日時 : 2012/07/07 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小学校の時にカットしに来てくれてた子が3年ぶりにお店に
来てくれたんですが、身長がめちゃくちゃ伸びてて誰か
分かりませんでした。

成長期の3年で変わりますな〜
W崎です


1人家族が増えてたのも驚きましたが♪


数年たってもフェイスヘアーにまた行きたいと思ってくれた
事がすごく嬉しいです。

こんな出来事がこの仕事のやりがいに繋がるんですよね♪

さあ、明日もがんばろ〜w



久々にイオンモールに行ったら、壁一面トリックアートなるものが
描かれていたので、まあお約束w






画像



この絵の前で笑顔でピースサインがちょっとシュールですが、
ちびっこにはまだ空気は読めないかwww


うまいこと描くもんですな♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イオンですねw

カップルがめっちゃポーズとって写真を撮ってたのを見て引きましたwww


2012/07/08 10:34
子供達が寄ってたかって写真とってるんですごい待たされました。

そこから離れないおじさんがいてイライラしましたよ・・・・・
W崎
2012/07/08 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリックアート faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる