faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PTC活動に行ってきました

<<   作成日時 : 2012/07/06 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

隣のローソンでよくタバコを吸ってる帽子をかぶった
超クセ毛のおっちゃんに3年に1回くらい話しかけられます。

W崎です


「堂本光一かジャンヌダルクのボーカルの人みたいに
 ストレートにしたいんじゃけどいくらかかる?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎回、値段を言うのですがやっぱストレート高いな〜
おじさんお金ないからな〜とか言って去っていくんです。

なんなんでしょうね。


休みの日に小学校の行事が重なったら必ず出席することに
しているボクが今回行ってきたのはPTC活動の時間。

保護者と教師と子供の交流活動というわけで、中区図書館から
来てくれた職員さんが絵本の読み聞かせをしてくれてるのを後ろから
座って見ているだけかと思いきや・・・・・・


「保護者の皆さんも一緒に〜♪」


でんでらりゅ〜ば〜
ででくるばってん

・・・・・・・・・・・


知ってます?指遊び歌なんですけど、指の動かし方を教えられて
みんなで大合唱。

お母さんばかりの中で一人おっさんの声がするってのも
恥ずかしいもんです。









画像



学校で友達と楽しそうにしてるのが見れたので
一安心♪

今度は参観日とかぶればいいのですがねwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう運動会で場所取りに朝早く並ぶことも、参観日なんかにビデオ持って行くこともないんだな〜〜〜(遠い目w

あっ・・・・・!!

孫が出来れば・・・・・フフフッw

2012/07/07 13:24
W店長、しっかりお父さんされてるんですね〜(*^_^*)僕の方が年齢も上なのに・・・自分がいかに子供なのか思い知らされますね((+_+))!っていうか先のおじさんホンット何なんですかね〜?
Kボキ
2012/07/07 13:49
8さん

孫はいつできるんですかね〜♪

だんなが車の営業マンじゃないことを祈りますw
W崎
2012/07/07 22:06
師匠、お疲れ様です。

永遠の少年、いいじゃないですか♪

ウィッグを買ったほうが早いですよってアドバイスしておきます!
W崎
2012/07/07 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
PTC活動に行ってきました faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる