faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の味方!アイシーフォグ

<<   作成日時 : 2012/07/05 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

降り出したかと思ったら一気に雨脚が強くなって
どしゃ降りです。

大雨による被害がなければいいのですがね。
W崎です




梅雨もあと2、3週間でしょうか。

暑い夏にむけてこんな商品はいかがでしょう?








画像




衣類に直接シュっとひと吹き、瞬間冷却!簡単消臭!

これ気持ちいいんですよ♪

立ちっぱなしのボク達は靴の中にシュっとひと吹きしてはいたら
そりゃもうサイコーです。

汗の臭いが気になる時に、クールダウンと簡単消臭で一石二鳥!!




フェイスヘアーでは携帯しやすい100mlサイズを用意しております。

100ml 945円



アイシーフォグおすすめですwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わたくし・・・・・無臭人間ですw

でも気持ちよさそ〜〜〜^^

2012/07/06 09:58
こんなものがあるんですね…
鹿児島でも手に入る…のかな…。
blackaxela
2012/07/06 21:42
冷たいのが持続するんで気持ちいいですよ♪

夏の釣りに持って行こうと思ってますw
W崎
2012/07/06 21:52
鹿児島でもあると思いますよ〜

そっちは暑そうですから活躍すること間違いなし♪
W崎
2012/07/06 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の味方!アイシーフォグ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる